2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヘルパーさんとあそぼ! | トップページ | 荒れてます »

「ねこの肉球」

nikukyu 九月に入って、にわかに忙しくなりました。子供たちの学校では毎年10月におまつりがあるのです。PTAの私はそのお手伝い。

そんな忙しい毎日の中、更新を滞っているお詫びと、同じく忙殺されている方の癒しになればと…。

中身はぷにゅぷにゅの写真集。そして肉球占い(笑)。

ちなみにうちの「めめ」は「堂々オレ様たくわんタイプ」で、「もも」が「ピリリと気が強いわさび漬けタイプ」でした。

« ヘルパーさんとあそぼ! | トップページ | 荒れてます »

本の紹介」カテゴリの記事

コメント

>パックンさん

お互い忙しいみたいだね。肉球本で癒されてください。最近ちょっと涼しくなって、ネコがべったりくっついてきてくれるようになりました。

こたつか?>あたしは。

そんな些細なことも忙しさにささくれた心にはうれしかったりするのです。ビバ!おネコ様

パックン@犬好き&猫好き自閉症児のママです。

>更新を滞っているお詫びと、同じく忙殺されている方の癒しになればと…。

そ・・それは私か???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8156/6054521

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこの肉球」:

« ヘルパーさんとあそぼ! | トップページ | 荒れてます »