2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まったり… | トップページ | 風にも負けず »

通販マニア

私はお買い物好きだ。

nikki_001 今回はこんなものを買ってしもうた。パーソナルATM

さっそく興味津々のこどもたち。まずは家中の小銭を集め、ちょびに「一枚ずつ入れてください」と依頼。

この機械はおもちゃみたいなくせに賢くて、ちゃんとコインの大きさで額を読みとってくれる。小銭の総額3,561円なり~(貧?)。

もちろん、暗証番号は、子どもたちには教えていない。でもお兄ちゃんは「そんなのママの生年月日に決まってんじゃん!」と強気な発言。でもるる君、君には開けられまい。なぜならば君はママのことを26歳だと信じているではないか(自爆)。

« まったり… | トップページ | 風にも負けず »

めめのつぶやき(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8156/7421254

この記事へのトラックバック一覧です: 通販マニア:

« まったり… | トップページ | 風にも負けず »