2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 学校とは? | トップページ | ちょびのいない夜 »

あたらしい自転車

ちょび、8歳のお誕生日が目前。

そしてお待ちかねのプレゼントが、ちょっと早めにわが家に届いた。

Jitensha_003 かっこいい、きいろい、じてんしゃ!

ご本人のご希望である。この色はなかなかなくて、お取り寄せだ。

しかもいきなりの24インチ!乗れるのか?>ちょび!どーなのよ!

Jitensha_002 というわけで、お兄ちゃんとご近所をおそるおそる練習に出た。

← かなりのへっぴり腰になっているが、かかとがちゃんと地面につかないため、ちょっとコワイらしい。でも何周かするうちに慣れてきて、「ひゃっほ~い!」とおきまりの歓声が上がる。

高かったんだから、大事に、長く乗ってね♪

Jitensha_001 そして、こちらは長いことお世話になった16インチのチビ自転車。自転車やさんのおじさんに引き取ってもらいました。

るるのお友だちからのお下がりで、この自転車のおかげでちょびが自転車大好きになりました。長い間、おつかれ様でした。ありがとう。

« 学校とは? | トップページ | ちょびのいない夜 »

2年生のちょび」カテゴリの記事

コメント

パックンさんも、お誕生日おめでと~!

自分で自分にプレゼントした?(笑)
この年になると、だれもくれないから、毎年私は自分で買うのさ!

とうとう私は補正下着の世界に足をふみ入れそうです(爆)

ちょびくんお誕生日おめでとう!
(こないだはここにコメントできなくてごめんなさいねぇ。なぜかエラーだったのよ。)
私も黄色い自転車好きだったなぁ~今は色もかたちも種類が沢山売ってますよね。

うん、ちょびの黄色い自転車は、別の意味で視線くぎ付けかもね♪
(なにしろ奇声、一人歌サクレツでございますゆえ)

ま、黄色ということで「注意せよ!」と町中に勧告していると言えます。

車も向こうから避けてくれそう(爆)。

るるグリーン!ちょびイエロー!うたレッド!

あとは…さえすけピンク!とか、てっちゃんブラック!とか?(笑)

ゴレンジャーは古すぎ(爆)。今はボウケンジャーだっけか?(そういえば戦隊モノ、見なくなったわ~)

わぁぉ~ かっちょいぃー黄色の自転車^^
よく見ると こぅのと色違いだわ♪
こぅのはオレンジなんだけど どこ走ってても目立つわよん!
黄色だから さらにちょびくんは 視線を釘付けね(笑)

るるくんグリーンで ちょびくんイエロー うたはアカだから
もうちょっとでゴレンジャー(古) できるじゃん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8156/10688403

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしい自転車:

« 学校とは? | トップページ | ちょびのいない夜 »