2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お手伝い | トップページ | 自閉っ子、自立への道を探る »

ドキドキがうれしい♪

Ca270046 一見ふつうのポッキーですが、これはゲームになっていて、アタリポッキーを引っ張ると「ドカ~ン!」と飛び出すしくみになっています。

たしか1年くらい前にお兄ちゃんのおねだりで買ったものですが、当時ちょびは「こわいから、ヤダ」と言って手を出しませんでした。

でも昨日、どこかから引っ張り出してきて「ママ、いっしょにやろー」とニコニコ言います。

「わ~、ドキドキするぅ」と言いながら一本ずつ引き、相手が引くのもよく見て、自分が「ドッカ~ン」となっても「きゃ~!!わははっ!」と喜んでいる。「よ~し、次は負けないぞっ!」なんて言いながら。

成長したね。あんなにドキドキがこわかったのに、今はドキドキを楽しめるようになったね。

« お手伝い | トップページ | 自閉っ子、自立への道を探る »

療育」カテゴリの記事

コメント

>くめくめさま

はい、うちのちょびも「番犬ガオガオ」というゲームは、やっぱりこわいみたいです(笑)。一度泣かれて封印されてます。

ちょび、りりしいですか?うちの家族、全員まゆ毛こゆいんですの。私も油断すると一本まゆになります(自爆)。

静止画像だとさわやかキリリに見えますが、動画だとまったりどろ~んとして、やっぱりポッキーのCMには出られそうにありません(笑)。

黒ヒゲ系のどきどきは楽しめるようになったけど

ワニの歯を押すとガチッってワニが噛むおもちゃ・・・
いまだに怖くてできませんっ!^_^;
痛そうなのには敏感だわ。

ポッキー持ってるのちょび君?
なんかさわやか系のりりしさが・・
そのままポッキーのCMに出演できそう。
かっくいいぃー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8156/11805803

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキがうれしい♪:

« お手伝い | トップページ | 自閉っ子、自立への道を探る »