2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 市教委の学校訪問 | トップページ | 要望書提出 »

家族が増えた

↑って、あ~た、ご懐妊ってわけじゃないです(爆)。

ちょびが小鳥マニアなので、インコ(マメルリハインコ)のペアを飼いはじめました。名前は「おはぎとピータ」(命名byちょび)。うれしそうにお世話しています。

もう、これが、かわいいったらないの。

家の中でかわいい歌声が「ちゅぴ♪」って聞こえるのって、ホント、いいね。

Inko 問題は2匹のネコたちですが、興味津々に凝視しながらも、カゴに入ってる分には手出しできず、お互い共存しております。

めっちゃ見てるで~!

« 市教委の学校訪問 | トップページ | 要望書提出 »

めめのつぶやき(日記)」カテゴリの記事

コメント

>ウォーリーさん

ほ~~っほほ(高笑)
ベタな反応、ありがとうっ!

うちはこれからもいろんな家族が増えるものと思われます。
犬もほしいとか、子猫そろそろ…とか、ダレが世話するねんっ!と怒りながらも、私も大好きな方ですから、ムツゴロウさん状態ですよ~♪

>あ~た、ご懐妊ってわけじゃないです(爆)

★あ~、びっくりした(爆)

>たあさん

たあさんちの子たちは前科もちだったよね(笑)

うちは以前ハムスターを飼っていたこともあって、興味津々だけど「食い物」とは思っていないみたい。もちろんネコたちがいるところではカゴから出さないけど。出したらやっぱりおもちゃになっちゃうよね~。

羽音には野性的に過敏に反応してま~す。

生き延びれるのかおはぎとピータ!!

うちだと3分ともたないでしょう!
動くものみりゃ襲い掛かるバカねこばっかり!
近くを通る時は、お気をつけ下さ~い!ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8156/12120701

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が増えた:

« 市教委の学校訪問 | トップページ | 要望書提出 »