2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自由でいいなぁ | トップページ | 学校評議会 »

肩のりネコ

Photo 寒くなりましたね。ネコの季節です。

ももちゃんは、私の肩に乗るのが大好き。

テーブルで書き物をしていたりすると、不意にぴょんっと乗ってくる。

くるくるっと回って、バランスをとって、ショールのように肩にたら~んと収まる。

あったかいけど~、重いよ~。でも、かわいいよ~♪

« 自由でいいなぁ | トップページ | 学校評議会 »

めめのつぶやき(日記)」カテゴリの記事

コメント

遅まきながら~。
めめさんのお写真に反応!
「もしも願~いがかなうな~ら♪」って歌いだしそーではありませんか。
っていうか歌ってる人の名前が出てこない(アルツの兆候?爆)
似てるってパッと見た瞬間に思ったのよ~。
私、今度から記事を読むときにめめさんの
つぶらな瞳が浮かんでくるわ、きっと。

>めめりん♪さま

いいえっ。ももちゃん、決して身の軽い子ではないのです~。
すっごく食い意地が張っているので、おデブ街道まっしぐら。
肩に乗られると、ずしっときます~。
薄着の夏にやられると、ツメが食い込む!

生まれたての赤ちゃんのときに拾ったので、すっかり私のことをお母さんだと思ってて、他の家族には、乗らないんですよ~。
だからなおさらかわいいんですぅぅ♪
肩がこっても、かわいいんですぅぅ♪

かわいい~~~~っっっ!!

 お身の軽い にゃんこちゃんなんですね~!
 (うちのは、超重い・・・。)

おうつくし~~~~い!

 おぉ、初めまして めめさまっ!!
 にゃんこちゃんに 負けないつぶらな瞳が らぶりぃ~! 

>snowちゃん

あ、スルーするかと思ったら、ちゃんと書いてくれちゃって。
本当は見るのもイヤなんでしょ、ネコ。

嫌がらせではなのよ~。
少しでも、あなたにネコ免疫をつけたくて。

だって、ババになったとき、あなたと縁側でお茶をすすりたいじゃん。ネコを首に巻いて。ね、ね、ね?慣れて慣れて慣れて。

>かぼちゃ。さま

オ、オーラが出てますかぃ?オーラの泉?
あまり威圧しないように、気をつけます(笑)

私 めめちゃんとは一生お付き合いが出来ると思っているけど
猫好きなのがね・・・・ 猫ネタだけには 食らい付けないわToT

おおお、めめさんのお顔を拝見するのは初めてです。
素敵なマダムですわ~♪
あまりのオーラのすごさに、コメントをしていいものやらちょっと悩みましたよ。
同じような読者さんも多いのでは?
お顔を拝見できてとてもうれしいです(^^)

なんか、とってつけたように~(笑)

あのテレビに関するウォーリーのコメントの、こうままさんとの扱いのちがいに、ひそかに傷ついていた乙女ゴコロ…
こうままさんには(惚)とか(うっとり)で、めめには(好感度アップ)かよ~っ!って(爆)

ももちゃん、かわいいですね(^^)
あ、もちろん、めめさんも・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8156/12844394

この記事へのトラックバック一覧です: 肩のりネコ:

« 自由でいいなぁ | トップページ | 学校評議会 »