2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 頭と直結のお口 | トップページ | 最高環境と最適環境 »

買ってもうた、うぃ~

ああ、なんておばかな親でしょう。

ゲーム漬けの子どもを見るのがあんなにイヤなのに、めめ兄宅でWiiに目覚めたるるとちょび。あんなに楽しそうに遊んでいるのを見て、ついつい…。

お店にないので、ネットで探してまで…。

Wiiスポーツで筋肉痛になるるる。

ゼルダの冒険Wiiで華麗に弓を引くちょび。

バカです。バカ親です。でも、たのしいわぁ♪

メイドインワリオで華麗に踊って、ダイエット。

« 頭と直結のお口 | トップページ | 最高環境と最適環境 »

めめのつぶやき(日記)」カテゴリの記事

コメント

>うた父さま

にくばなれっ!!

気持ちは小学生と同じですね♪

体は確実に年齢を重ねておりますので、

お互いに自重しましょう…。

私はうぃー肉痛はもとより、足をグキッといきそうになりました。

かっこ悪すぎて病院に行けないので、気をつけなくちゃねぃ。

うぃ~ッス!
Wiiで肉離れしそうになった者です。
Wiiでの筋肉痛は『うぃー肉痛』というらしい・・・

>momoははさま

今年もよろしくお願いします。

バカ親炸裂でまいりましょう。

って、本当は「親バカ」のほうがいいですよね。

バカ親では、困ります。

でも、バカ親を見ている子どもたちの笑顔が、好きなんだな~。

た、楽しいのですねぇ、やっぱり~。
ダダ、ダイエット効果もあるのですかぁ!

私もばか親炸裂させてました。

た、楽しいのに弱いですぅ。

昨年は本当にたくさんの有益な情報を
いただき、感謝しています。
今年もよろしくお願い致します。

>たあさん

~うぃ~
~楽しい?楽しいのかい??

うん、楽しいさ、楽しいのだよ。
買うがよいぞよ。お年玉もらったんでしょ?その年で(笑)

あんなに家族全員でバカ笑いしながらできるゲームも、めずらしい>踊る!メイドインワリオ

本当に踊っちゃうんだから~。最初ちょびが「ママ~、踊らなくても…」とおびえていたけど、最終的にはみんな踊るのさっ!(やっぱりラテン系)

あれっ!?昨日コメント入れたつもりが入ってなかった・・・(ーー;)

うぃ~ 
楽しい?楽しいのかい??
ん~~ほっ、欲しい・・・
コントローラー振り回したい・・・
くちょ~うらやましい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8156/13343062

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってもうた、うぃ~:

« 頭と直結のお口 | トップページ | 最高環境と最適環境 »