2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりのお仕事 | トップページ | 野放し »

あけましておめでとうございます

大変に遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

すでに学校も始まり、みなさま平常生活に戻っておられることと思いますが、わが家は正月2日から発熱。全員みごとにインフルエンザA型を発症し、予防接種をしてあったにもかかわらず、わたくしは年のせいか…4日間、ほとんど動けませんでした~。

体が動くことのシアワセを感じる今年の幕開けでございます。

みなさま、健康が、一番!

« 久しぶりのお仕事 | トップページ | 野放し »

めめのつぶやき(日記)」カテゴリの記事

コメント

>めめりん♪姐さん

とりぱん的生活をなさっておりますかぁ~♪
たぬきまで出るとは、いったいどのあたりにお住まいなの?

ちなみにうちの近所では、イタチに遭遇したことがあります(自爆)

姐さんを見習って、早起きせねば!

>ちゅうママさま

今年もよろしゅうお願い申し上げます。

ほんと!母は寝ておれませんね~!!
カラダ中痛くて、ひーひー言いながら、暮れのスキー旅行の片づけやら食事の準備やら、洗濯やら、ちょびの相手やら…。

母が入院やら、もしくはもっとひどいことになったらこの家はどうなるの?と真剣に考えましたとも。

お互い、健康一番!で今年も元気に行きましょう!


 めめさん、今年もよろしくね!

 年明け早々、大変だったのね~。
 まだまだ 寒い日が 続くから、
 無理しないように 頑張ってね~!

 そうそう、「とりぱん」目指して、パンやら りんごやら
 置いといたら、たぬきが 来ました・・・。
 はげちゃって、かわいそうなんだ。
 お昼の12時ごろ、お食事に来ます。

 朝7時過ぎには 雀&ヒヨ、その他大勢が やってきます。
 
 ・・・雀より 2時間も早起きの私・・。

 
 

今年もよろしく~。

一家でインフルエンザ!それは大変だったでしょう?
なんだかんだ言ってもどうしても母が無理してこじらせてしまうのよね。

健康が一番♪ほんとうにね。

>snowちゃん

わっ!すぐにレスがつく嬉しさよ♪

胃腸風邪も流行ってるんだね~。あれもツラいからな~。
免疫力が弱まっている今、拾わないようにしなければ…。

昨年は思いっきり閉店状態で更新も怠ったブログですが、今年はがんばって…みようかな…やめとこ、あんまり大風呂敷広げるの…(自爆)

とにかく、マイペースで今年もよろしくね♪

あけおめ~
明けて早々大変だったわね^^;
我が家は 只今 胃腸風邪が猛威を振るっております。
が 風邪の割りに うたもこぅも元気です! 恐るべしうた家(爆)

今年も公私共によろしくね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8156/17630007

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 久しぶりのお仕事 | トップページ | 野放し »