2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 歴史オタク | トップページ | 回し者じゃないけれど… »

春休みなんて、嫌いだぁぁ!

夏休み、冬休みと違い、ちゃんとした宿題も出ないし「することが漠然としている」春休み。

放っておけばダラダラになるし、びしっとシメようとすると、同時に自分の首も絞めることになるし(自爆)、とにかく極端に走りがちな私には、つらい休み。

お兄ちゃん「受験、やっぱりやめます爆弾宣言」したり

「受験、やっぱりしたい爆弾宣言」したり

ゆれる思春期の入り口。

身も心も翻弄される母。キリキリマイキリキリマイtyphoon

その不安定な母の感情の波に振り回される、あわれなちょび。ドッパラパ~ンwave

相変わらず何事にも影響されないマイペースなパパりん(怒)。

つ、つかれた…。

もう、早く規則正しい毎日が戻ってきてほしい。

毎日、朝、子供たちが元気に学校に行ってくれるありがたさ…。

イレギュラーな日々は、自閉っ子にも、自閉っ子母にも、つらいっす。

« 歴史オタク | トップページ | 回し者じゃないけれど… »

めめのつぶやき(日記)」カテゴリの記事

コメント

当ったり~♪
1日目からケーキやらクッキー作っています。
本人が楽しく時間を過ごせる活動はなかなかなくて~。

ただし、ポッチャリに磨きがかかります(涙)
小麦粉・バターの値上げも痛い!


めめさん、また熱出ちゃった?
熱かったり寒かったりで気温が安定しないからしんどいね。

おだいじに。

>ちゅうママさま

また、ケーキ焼いてるの?(笑)

本当にしんどいです。

気温の変化に弱い私は、風邪ひいちゃうし、

熱出してんのに、子供たちケンカしっぱなしannoy

そういえば、今度の校長先生、女の人なの。

どうなるかな~、楽しみなような、ドキドキ…

そう、春休みには課題がない…これがクセモノで~。

子どもは設定してあげないと時間を過ごせないし
母は年度末でなにやかにや忙しいし、ほんと困るわ。

あと1週間、なんとか乗り切ろう、ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8156/40676676

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みなんて、嫌いだぁぁ!:

« 歴史オタク | トップページ | 回し者じゃないけれど… »