2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春休みなんて、嫌いだぁぁ! | トップページ | がんばれ!あたしっ! »

回し者じゃないけれど…

去年の秋から、アゴ、こめかみあたりの同じポイントに、何度も何度もニキビができる。

自慢じゃないですが、わたくし、青春時代にニキビで悩んだ記憶はございません。

どちらかというと、乾燥肌だったはず。

でもオトナにきびってやつは、またいろいろと原因も違うんでしょうねぇ。

というわけで、毎日のようにTVで流れる真鍋かをりのプロアクティブ

使ってみました。

3ヶ月ほどたちますが、

かなりいいですheart01

青春ニキビのようなハデさはないけれど、

じみ~~にしつこい「大人ニキビ」

できているあなた。ぜひ、プロアクティブをお試しください。

回し者ではありません。

でも売り上げ上がったら、モデルで出してくれ(自爆)

« 春休みなんて、嫌いだぁぁ! | トップページ | がんばれ!あたしっ! »

めめのつぶやき(日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8156/40721848

この記事へのトラックバック一覧です: 回し者じゃないけれど…:

« 春休みなんて、嫌いだぁぁ! | トップページ | がんばれ!あたしっ! »