2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 回し者じゃないけれど… | トップページ | 新年度 »

がんばれ!あたしっ!

指折り数える新学期。

お兄ちゃんは新6年生ということもあって、入学式のお手伝いや、お友だちとの花見、公園でのカード交換(なぜ公園で?)など、まったく手がかからないが…。

ちょびさま、一日中、べったりと私におはり付き。

こちらはもちろんのこと、ちょびさまもいい加減、イヤになってきているのがわかる。

甘く見てたな~春休み。

もっと激しくホームヘルプ入れておくんだった。

パパりんは相変わらず、休日でも一日家にいてくれることなんてないし、どこに連れて行ってくれるわけでもないし。

塾をやめてしまって、毎日ふらふら遊び歩いているお兄ちゃんにあたっちゃった。

…ゴメン。

やっぱ、一番治療不可なのは、母親の私ですわ。

« 回し者じゃないけれど… | トップページ | 新年度 »

めめのつぶやき(日記)」カテゴリの記事

コメント

>ちゅうママさま

うひ~、瀬戸内源氏物語を読破!!すご~い。
私は今、重松清の「疾走」。
こわ~い、でも、やめられな~い。

毛物たちは抜け毛が始まりましたね~。ブラッシングが楽しいです。
ブラシにたまった抜け毛を丸めて「ちいちゃいももちゃんできた~♪」ってちょびが喜んでました。かわいいのぉ。

>「そなたは、毛物をなでれば、心はればれ…」@もんさん
はい、まさしく私もそのように春休みを過ごしました。

現実逃避で夜中に瀬戸内版源氏物語を読破…
読みでがありましたわ。

>めめりん♪姐さん

「そなたは、毛物をなでれば、心はればれ…」@もんさん

そのとおりです。ネコを抱っこして、くにくにしてると、やさしくなれますね。

べったりされるのも今のうちかなぁ。
お兄ちゃんはもうすでに羽ばたこうとしてるし、
ちょびはちょびで、もう本当に体が大きくなって…
でも、やることがまだかわいいんだぁ(笑)
うっとおしいほど一緒にいられるのも、今のうちなのかもね。

私は今更ですが、東野圭吾にハマって、毎晩がしがし読んでます。
またなんかおもしろいものあったら、紹介してね♪


 煮詰まって来てますね~~~!

 わかる!わかる!わかる!!!

 でも、今のうちかもよ!家なんか、今では、家に帰って
 息子を捜し歩くありさま・・・。

 さっ、心疲れたときは、にゃんこさまの毛物を なでなでして
 癒されてくださいなっ!

 「くるねこ」買っちゃったよ・・・。また読み返してます。

 めめさんっ ふぁいとぉ~~!!

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8156/40773486

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!あたしっ!:

« 回し者じゃないけれど… | トップページ | 新年度 »