2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自分じゃどうにもならないこと | トップページ | せつないね »

重なるときには重なるもんで

昨日は何度もいっぱい電話が入った。

その全部が胃の痛くなるような報告や相談ばかりだった。

世の中、いろんな人がいて、いろんな生活があって、

いろんなことで悩んでいて、いろいろな考え方があるもんだなぁ。

とにかく、別件で胃が痛い私に「どーせっちゅうねんっ!」的な相談事は、

今しばらく、お待ちください。

暖かい春になりましたら、親身になって相談を聞かせていただきましょうとも。

でも、精神の壊れた方の自滅的なマシンガントークだけは、ご遠慮申し上げます。

いつも読んでくださっている皆さん、これ読んでも心配しないでね~。

もう無事、嵐は過ぎ去りましたから♪

理不尽に急に吹き荒れて、すぐに去っていくのです。

私も上手にスルーするスキルを獲得せねばなりません。

« 自分じゃどうにもならないこと | トップページ | せつないね »

めめのつぶやき(日記)」カテゴリの記事

コメント

>めめりん♪姐さん

はい、胃袋さんはお薬を続けて飲んで、なんとか痛みはおさまっています。

でもストレスがかかると「きゅ~」ってなるのがわかるのです(涙)。

今年の12月は、もう余計なこと何もせず、たらたら~っとすごそうと思います。

いつも心配してくれて、ありがとう~♪


 めめさん お元気?

 年末だっちゅ~に、忙しさに
 拍車がかかりすぎですねっ!

 胃袋はお元気ですか~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8156/43328911

この記事へのトラックバック一覧です: 重なるときには重なるもんで:

« 自分じゃどうにもならないこと | トップページ | せつないね »