2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 言われたことしかできません | トップページ | お台場合衆国 »

ママだって目がハート型になるのだ

Image_file_url 子供のために、とおつきあいに終わりがちな母親の夏休み。
今年はちょっと違うのだ!

学生時代のおともだちと、行ってきました、平井堅「Ken’s Bar」in 金沢
(名古屋公演がなかったから思わぬ遠征)

よかったの~(愛)
美しかったの~(愛)

久しぶりに目をハート型にしてうっとりしてきました。

ビジュアル的には好き嫌いの分かれがちな(笑)堅ちゃんですが、昔から外人顔大好きな私にとっては「ど」ストライクです。
ちなみに子供たちは堅ちゃんのDVDを見ていると、「うわぁぁぁ…」と気持ち悪がります(涙)。歌だけ聴くのはやぶさかではないのですって。

« 言われたことしかできません | トップページ | お台場合衆国 »

めめのつぶやき(日記)」カテゴリの記事

コメント

行ったのね~羨ましいっ。ビジュアル的には沖縄県人だとばっかり思っていました。リフレッシュするよね(^o^)、子供から離れた別空間に浸る・・・そこに至るまでの子守りや夕食準備もなんのその。私も先日、ユーミンに行きました。50才過ぎてて、あのパワーは見習わなければと(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8156/45886331

この記事へのトラックバック一覧です: ママだって目がハート型になるのだ:

« 言われたことしかできません | トップページ | お台場合衆国 »