2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なわとび | トップページ | ableBBC »

スタッフちゃんの結婚式

今日は朝から、ASの会のスタッフちゃん同士の結婚式がありました。そりゃもう知多支部は総出でお祝い!

教会の挙式だったので、子供たちも参列できました。まあなんときれいだったこと。

ちょびは教会での挙式参列は2回目なので(過去記事 お招き ともみちゃんの結婚式)余裕の表情。

Meguyu めぐちゃん、本当にきれいだったよ。ゆうくん、絶対しあわせにしてねっ!

めぐちゃんとゆうくんにお世話になった知多支部の子供たちは、みんなもう思春期の入り口にいます。ブーケトスさえ奪い合いそうなほどはしゃぐ母親たちに気おされ(爆)、子供たちは一見不機嫌そうな顔をして写真に納まりましたが、シャボン玉やフラワーシャワーで大はしゃぎでした。

お世話になったスタッフちゃんたちが幸せになっていくのを見るのは、本当に嬉しいものです。

« なわとび | トップページ | ableBBC »

めめのつぶやき(日記)」カテゴリの記事

コメント

うさぎママさん

きゃぁ!ものごっつぅひさしぶりに更新し始めて「誰も読んでないよねぇ」(´・ω・`)と心細く思っていましたのに、コメントありがとうございます!とっても励みになります。

まだまだ5歳ってかわいい時期。あぁ、ちょびの5歳は本当にかわいかったなぁ…。

時は戻りません。今、現在のお子さんを思いっきりかわいがってあげて!12歳になっちゃうと、ちっちゃいおっさんだよ(爆!)

初めまして。軽度知的障害と自閉症の五歳の子供のママです。
診断が下り毎晩助けを求める様にあちこちのブログを見ていた時に出会いました。(今もですが)
暫くぶりのちょびくんのバージョンアップぶりにウサギの今後も楽しみです。
また遊びにきます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8156/50209859

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフちゃんの結婚式:

« なわとび | トップページ | ableBBC »