2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4月2日は自閉症啓発デー! | トップページ | 細かいところまで見ています »

あきれるほどひさしぶりな更新

mixiやTwitterでばっかり遊んでいて、すっかりブログを放置していました。

毎日小出しにぶつぶつつぶやいていると、まとめて書こうという必然性を感じなくなってしまったからなのですが、やっぱり記録に残しておくことは必要だなぁと思い直して、ちょびっと書いておきます。

~ちょびのひとこと~

ママ、ぼく声変わりしたら「おかあさん」って呼ぶよ。

これはお風呂上りのちょびに、そろそろ心の準備しておかなくちゃなぁと思って声をかけたときのこと。

「ちょびさんや。もうすぐ君も中学生だねぃ。中学生といえば電車やバスが大人料金だし、もう子供じゃないんだよ。そのうちいろんなところから毛もはえるし、声も低くなってパパやお兄ちゃんみたいになるからね。楽しみだね~」

そうしたら上記の言葉。

かわいいねぇ。かわいいでしょ?かわいいんです。

« 4月2日は自閉症啓発デー! | トップページ | 細かいところまで見ています »

6年生のちょび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8156/50182435

この記事へのトラックバック一覧です: あきれるほどひさしぶりな更新:

« 4月2日は自閉症啓発デー! | トップページ | 細かいところまで見ています »